Home > 番組案内 > 2024年5月放送
   
 2024年5月放送
 5月4日(土)
 “最高の伴走者”
 ゲスト;恵 実樹 さん
 メッセージ;原田 憲夫 牧師
ウェディングプランナーの恵実樹さんは、 18年間多くのカップルの結婚式を手がけてきました。 新郎新婦のためにその特別な日を最高なものにしようと尽力しています。 キリスト教の価値観に基づいた 温かい結婚式をプロデュースする恵さんに、お話を伺います。
   
 5月11日(土)
 “いのちの道へ”
 ゲスト;葛葉 美奈子 さん
 メッセージ;関根 弘興 牧師
ゴスペルシンガーソングライター、クワイアディレクター、 ボイストレーナーの葛葉美奈子さんは、 15歳から歌手活動を始め、2002年にTBS R&Cレーベルからデビューします。 以後、コンサートや楽曲制作、ゴスペルの指導など、精力的に活動をしています。 デビュー21周年を記念した最新アルバム「Kuzuha's story album The path of life / いのちの道へ」 の発売記念コンサートから歌をお届けするとともに、 音楽との出会いやクリスチャンになったきっかけなどのお話を伺います。
   
 5月18日(土)
 “神の祝福と守りの中で”
 ゲスト;渡邉 圭司 さん
 メッセージ;原田 憲夫 牧師
埼玉県川越市の特別養護老人ホーム「川越キングス・ガーデン」を紹介します。 施設長の渡邉圭司さんに施設を案内していただくとともに、 2019年の台風19号で建物が浸水被害に遭い周囲から完全に孤立しながらも、 100人の入所者・利用者が全員無事に避難できたお話などを伺います。
   
 5月25日(土)
 “疲れたときの処方箋”
 メッセージ;関根 弘興 牧師
 ゲスト;神山 みさ さん
聖書のお話と音楽をお届けします。 バイブルコーナーでおなじみの関根弘興牧師が「疲れたときの処方箋」 というタイトルで聖書からお話をしました。 また、ゴスペルフォークシンガー・神山みささんが、 オリジナルのゴスペルソングを歌いました。
   
   
  このページの上へ▲