Home > 番組案内 > 2021年11月放送
   
 2021年11月放送
 11月6日(土)
 “人生のプロデューサーを知って”
 ゲスト; ファリア 路子 さん
 メッセージ; 原田 憲夫 牧師
かつて「昼ドラの女王」と呼ばれた女優、松木路子さんことファリア路子さんは、 華やかな役者人生の後、妻として、そして母としての人生を歩んできました。 明るく笑顔の絶えない路子さんですが、幾多の苦難を通ってきたと言います。 これまでの半生、また苦しみの中でも喜びに満たされて歩む秘訣についてお話を伺います。
   
 11月13日(土)
 “永遠の希望”
 ゲスト; ユーオーディア管弦楽団・合唱団
 柳瀬 洋さん、姫野 徹 さん
 メッセージ; 関根 弘興 牧師

先月に引き続き、この7月に東京で開催された「第27回 ユーオーディア賛美の夕べ」を紹介します。 今回の「賛美の夕べ」は「永遠の希望、絆」というテーマで開催されました。 先月はそのテーマのひとつ、「永遠の絆」について、お話を伺いました。 今月は、もうひとつのテーマ「永遠の希望」について、ユーオーディア代表の柳瀬洋さん、 指揮者の姫野徹さんにお話を伺うとともに、ユーオーディア管弦楽団・合唱団の演奏をお届けします。
   
 11月20日(土)
 ライフ・ラインのつどい in 滋賀・2
 “喜び、祈り、感謝への招き”
 ゲスト; 浜岡 典子 さん
 メッセージ; 岩井 基雄 牧師
滋賀県で行った無観客「ライフ・ラインのつどい」2回目の様子を紹介します。 今回の「つどい」では、シンガーソングライターの浜岡典子さんがオリジナルのゴスペルソングを歌い、 岩井基雄牧師が「喜び、祈り、感謝への招き」というタイトルで聖書のメッセージを語りました。
   
 11月27日(土)
 “世界の子どもたちの傍らに”
  ゲスト;
  ワールド・ビジョン・ジャパン
  松岡拓也さん、李義真さん
  メッセージ; 岩井 基雄 牧師
貧困や飢餓、紛争などで困難な状況にある世界の子どもたちのために支援活動をしている 特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパンのスタッフ、 松岡拓也さんと李義真(い・ういじん)さんをご紹介します。 カンボジアをはじめ、支援地域での活動に携わるお二人の思いについてお話を伺います。 また、海外の子どもたちを支援するチャイルド・スポンサーのご家族の体験談もお届けします。
   
   
  このページの上へ▲