Home > 番組案内 > 2020年3月放送
   
 2020年3月放送
 3月7日(土)
 ライフ・ラインのつどい in 滋賀
 “主のまなざし”
 メッセージ; 関根 弘興 牧師
昨年秋に滋賀県彦根市のキリスト教会で「ライフ・ラインのつどい」を行いました。 つどいでは、サックス奏者の安武玄晃さんが演奏をし、 関根弘興牧師が「主のまなざし」というタイトルで聖書のメッセージを語りました。 そんな「つどい」の様子を紹介します。
   
 3月14日(土)
 イスラエルシリーズ
 “イエス・キリストの生涯をたどる旅”
 ゲスト; 森 祐理 さん
 メッセージ; 岩井 基雄 牧師
シリーズでお届けしている「イエス・キリストの生涯をたどる旅」。 このシリーズでは、福音歌手の森祐理さんが聖書の記述をたどりながら イエス・キリストが実際に生まれ育ち、活動したイスラエルの町々を訪ねます。 今回は、イエス・キリストが福音を宣べ伝え、 数々の奇跡を行ったガリラヤ湖畔の町を訪ね、その足跡を再び紹介します。
   
 3月21日(土)
 “神の愛によって”
 ゲスト; 長谷川 良子 さん
 メッセージ; 原田 憲夫 牧師
神奈川県相模原市に住む長谷川良子さんは、 チョークアート、手描きPOPなどを手掛ける一般社団法人「ぱすてるPOP」の代表を務め、 手描きのPOPを制作するとともに、 プロの制作者・指導者を養成するコースや趣味や子ども対象の教室も開いています。 そんな長谷川さんは、中学生の時にクラスメートに誘われてキリスト教会へ行ったことをきっかけで、 クリスチャンになりました。長谷川さんの活動や作品を紹介するとともにお話を伺います。
   
 3月28日(土)
 ライフ・ラインのつどい in 群馬
 “見よ、この人を”
 メッセージ; 関根 弘興 牧師
昨年秋に群馬県前橋市のキリスト教会で「ライフ・ラインのつどい」を行いました。 つどいでは、救世軍ジャパン・スタッフ・バンドが演奏をし、 関根弘興牧師が「見よ、この人を」というタイトルで聖書のメッセージを語りました。 そんな「つどい」の様子を紹介します。
   
   
  このページの上へ▲